Ver.vain
 
  
 


実話4コマ
~説明~
筆者の実話なラクガキ4コマ

◇悪夢?



 いろいろと失礼しました。
※実際、ウチはこんな紹介されていないし、それ以前にそんちょのとこにLink貼られてないよ



 だって、ほんとに見ちゃったんだもの。

 サトちゃんじゃなくて、自分がそんちょの夢見てどーすんだ。



05/23(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 実話4コマ | 管理

◇微妙に「70%と以下略」っぽい。



















 スウェーデンのアーティスト「caramell」の「caramelldansen」。

 オリジナルを早くアレンジしたバージョン(Speedycake Remix)の特徴的な一部分に、ぽぽたんのOPを使ったMADアニメFLASHが今年2月初頭にうpされ、日本で流行。
 現在に至る。

 先に行ったとおり、流行してるのは早くアレンジしたものなので、流行しているFLASHから知ったひとはオリジナルを聴くと大変遅く感じる。

 「さー皆で踊ろーぜー」って唄。
 O-ZONEのFiesta de la nocheみたいなノリ。ある種ヨーロッパにはありがちな感じ。



02/17(日)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 実話4コマ | 管理

◇金曜の出来事



 ていうか、行ったの朝な。



11/17(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 実話4コマ | 管理

◇木曜夜の出来事


















































剃られた。



結果:
 ◇「誰?」と問われる。
 ◇「人相悪くなってないか?」と問われる。
 ◇「お前…土田似だったんだな…」と言われる。
 ◇「平安時代に居そう」とか想定される。



10/28(日)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 実話4コマ | 管理


(1/1ページ)