Ver.vain
 
  
 


Vervain さんのプロフィール

HNVervain
 「ばーべいん」と発音。あえてラテン読みするなら「べるばいん」。
(よく、「ばーさん」とか「ベルさん」と呼ばれます。表記は同じ「Verさん」が多いですが)
 バーベインは植物の名前です。日本名『熊葛(クマツヅラ)』、また『馬鞭草(バベンソウ)』とも。
 花言葉は「魔法」とか「魔術」とか「魔力」。
誕生日07/21。
 最近は「海の日」になることも。昔は20日が海の日だったけどねぇ…
 アポロ11号が月面着陸した(とされている)日だったりします。日本時間での。米国だと20日ですね、アポロ。  ちなみに20日は親父さんの誕生日だったりします。
居住地こち亀の舞台…の隣町。
 「隣町」という表現が区レベルなのか町レベルなのか、はたまた県レベルなのかはあえて言うまい。
血液型A型。
 AoのRH+。性格も一般に言うAとOの間っぽい感じですね。
性別察してください。
好きな創作家大槻ケンヂ(小説家、歌手)、萩尾望都(漫画家)
あさりよしとお(漫画家)、久米田康治(漫画家)
榊一郎(ラノベ作家)、戸川 純(歌手、女優)
好きな言葉「創作は愛」