Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年11月20日を表示

◆なんかもう疲れた

 自分は…


 「自分」だったり、「俺」だったり、「私」だったりするけれど、それと同時に、それだけの人がいるんじゃないかと思った。


 というのも、今日のリハがっちがちで。

 スライドの出来以上にそれについて怒られた。
 というか、指摘された。


 もっとできの悪いスライドではきはき話してることもあるともいわれた。



 なんていうか、自分で、平然とスライド発表できるときと、そうじゃないときがあるんですよね…

 理解度とか関係なく。
 そもそも自分の研究だし、今回なんか。

 意識もしてて、「あ、このモードなら大丈夫だ」とも思ったりするし。


 なんていうか、もう人前が苦手な自分と、そうじゃないのは確実に別れて存在してる気がする。


 軽く多重人格なんだろか。素で。
 精神が分裂しそうな出来事は幼少、小学、高校とあるしなぁ…


 それはそうと、スライド直したりせんとな…



11/20(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)