| ◆はらほろひれはれ~♪ |
|
| 最近、妹が何を考えてるんだか、毎夜『ぷよぷよ通』勝負を挑んで来る…
『ぷよ通』なのは好み趣向…とかじゃなく、ウチにあるのが単純にSFC止まりだからよ。 ちなみにREMIX版。
一昨日の夜…というか昨日は0時から3時間50戦した…(´・ω・`) ちなみに35勝15敗。 今日は10時半頃からアキバにロペと行きたかったので(ゲーム購入目的)、0時から1時半にしてもらい24戦程… 18勝6敗。
妹も自分もどっかのぷよ専門家とは違うド素人なんでVerは多くて5連鎖くらいを、妹は多くて4連鎖くらいを送り合う程度。
つか妹は2~3たまに送って来るくらいであまり組んでこない。 4は来たとしても大概偶発。
ただ妙に打たれ強い。結構送っても割と持ち堪える。(Verが追撃苦手だったり、打たれ弱いだけかもしれんが)
そう言えば、3連以上送ると妹はリアクションで「ちんちーん」言ってる。 どこの夜雀だ。
「ちんちーん」言うのに大した意味はないらしく、何かとっさに出てしまう癖な様で、最近バイト先で返事に使いかけて本当にあせったらしい… マジでどこの夜雀だ。
明日も…恐らく勝負を挑んで来るのだろう…
まぁ、アキバ行く目的がPC版とDS版の『ぷよフィ』だったりした訳だけど。
PS. PC版売ってねぇー…
DS版は購入。世界樹も買ったよ。にょと二条ちゃん買ってるみたいだし…
| |
|
03/12(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |