Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


◆02/19、21、03/01の拍手返し

 とりあえず3日分の拍手消化しますね…と。

【02/19】
>ポケモンDP見たくなったけどみつからねぇ

 コレへの拍手。

 「旅立ち!フタバタウンからマサゴタウンへ!」で、ニコニコで検索してみれ。

 つか、気付いたらDPアニメ全部みていた自分が居る件。
 余裕具合が中途なんですよね…休日は割りと時間ある…平日は毎日出勤…


【02/21】
>志低すぎて とりあえず動いただけで満足してしまいまして(´・ω・`)
>次回やる気が出たら 手描きでもちっと枚数増やして頑張ってみるですよ


 同じくコレの最後の方への拍手かと。

 ハルヒ、らき☆すた、うまうま、と頭に浮かんだけど実行してない自分より実行してるぶんずっと素敵です。

 動いたときの嬉しさ、というものはよく分かる…
 ZUN氏がゲーム作ったときにも感じるらしいけど、これはほんと嬉しいのよね。


【03/1】
>「無理!絶対無理!!」部分が 東方M-1のぱっちぇさんの声で再生されました(´・ω・`)

 コレへの拍手。

 別に15kgのアコーディオンは持ってません。
 ぱんちぱんちきっくもしてないし、ぱんつ気にしても居ません。

 ただ、そんな感じで叫んだのは確かです。


 つか、また期限延長してるだけで、未だ片付いていなかったりする…

 プレゼンの方も、なんか講師が見に来るからとかで予定より早くなった上、文が多くてやりなおしになって、今週発表になっていたりする…

 元が論文なだけに図にするのもなかなか難しい…出来るだけやってはみるけど…(←作成途中)


 研究の方は、データベースは構築し終わったけど、出力部とかまだ。まぁ、これはすぐ…か…?
 それより今出来てる部分で起こってるエラーをどーにかせんと…orz

 早い話、デバッグ中です…
 どーでもいいが、今までの人生で一番プログラム打ってる気が…
 こーゆー状態に立つとマジでZUN氏が偉大すぐる…1年に1本作る時間どっからひねり出してるんだ…しかも、1人で。




PS.
 グレッグルのぬいぐるみほしい。


 でも置き場に困るかなぁ…モンコレにしとくべきか…でもぬいぐるみほしい…



03/03(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)