| ◆05/03の拍手返し |
|
| 昨日のブログ参照数、170て何があった…
自分はまったりと、Linkからやってきたり、たまたま流れついたひとを相手してまったりとサイトやってくのがいいので(なんか色々経験して「ばにらぼ」はそうやっていきたいらしい…今年で早7年…)、突然カウンター回るとものっそ怖いのであります…
すげぇ客が来て欲しいってのも無くは無いけど…とりあえず創作してるなら充実してからだよな…ゲームにしろ、WEBコミにしろ…
結局あれなんだ、あれだこれだあれしたいこれしたいあんなこんなそんなと欲張りさん過ぎるからこんなんなってるわけだけど。 まぁ、諦める気もないですよっと。
なんて言われよーが、ココでは自分はしたいことをするのみで。管理者として自分でもどうかと思うけど。w
>おあつらえ向きの構図なのに…見えない…ぱんつ… と く
ぱんつ…か…
最後に描いたのは…いつぞやの罰ゲームのときだろうか… あのときはおれんじの縞でしたね。えぇ。あれ以来描いてないなぁ…
なんというか、正直自分は描きたくても描けないというか、どう見せたらいいのか分からないひとですね。
わざとらしくなったり、なんかやたらと見えるのは私的にちょっと…なので。
私的に水着のが楽なのです。はぃよって感じで描けます。大差ないはずなんだけど。
こう、ぱんつってのは自然で! かつ、えろいんだけど、エロくはなく! こう、なんていうか言葉に出来ないなにかなんですよ!ぱんつは!
分かるよな? 少なくとも如月とかヴ氏とかあたりは。
…つか、何、力説してんだろうね。
…うーん…せっかくだからちょっと練習してみようかしら。(!?
何かメイド云々で呼び声も聞こえる気がするし…
PS. 最近、今のHNはほんとに好いHNだと思うようになった。
「Ver」で分かる人には分かり、知らない人は調べても「バージョン~」が基本ヒットするので、まずここへはたどり着けない。
ゲームなんかでも「Ver」使ってるんですが、横からDS見られたりしてココへたどり着いた友人いないしなー。
| |
|
05/04(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |