| ◆05/05の拍手返し |
|
| 祝日は注意した方がいい。
うちの子の誰かが(設定上)生まれていることが多いから。
05/05は「こどもの日」。 日暮さんの誕生日ですね。
しかし、なんというタイミングか。
>10万ヒットおめ。テミス乙 >テミス・・・(´;ω;`)ウッ・・・
100,000Hitへの拍手。
テミスは一番最初に描いたらしい。 今こいつをこう描かずしてどうするというのか。(笑
コレはコレで愛されていると思います。 5周年記念絵のときもこんな感じだったし…一貫性があっていいんじゃね?w
「主人公、メインキャラほど真ん中に」「それぞれの立ち位置はそれぞれのキャラ関係性に近い」を意識して描いたのでなんとも言えない感じになっております。
あ、でもコガネんはキャラ関係性結構無視してるかなぁ…大原も親父さんも遠いや… あとディアナはもっとテミスの近くのが好かったかも知れん…
>AとBが懐かしすぎる… 復活希望とか言ってみる
同じく、100,000Hitへの拍手。
残念ながら、恐らくAとBは帰ってきません。 (パソコンが壊れたときに素体が一緒に消失した、というのもありますが、それ以上に「今のばにらぼとは微妙に方向性が違う」ためですね)
地味に彼らのノリはシュー・ギーンとサン・ギーンに継がれていたりするので、そっちで期待していただけると嬉しいです。 (シューとサンの戯言として帰ってくる可能性はなきにしもあらず)
あれもあれで異様に人気あったよなぁ… 更新しないことで苦情貰ったりしたくらいだし。(^^;
更新側は基本吹き出しの中いじるだけだったんですっごい楽だった気がします。 ネタじゃなくて、とりとめのないこと話していたし…
言い回しはえらくコミカルでしたが。
PS. 12日にTop変更を考えていたけれども、何だか長すぎる気がしてきた…
9日くらいに変えたほうがいいかなぁ…Topのストックは4つほどあるし…
| |
|
05/06(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |