Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


◆06/17の拍手返し

 研究室行った日に、何時間何したかを書く書類みたいの付けにゃならんの忘れてて、今、ブログやカレンダーとにらめっこしてます。


 …まぁ、てきとーでいいらしいんだけどね、これ…

 正直必ず行ってる月曜だけで付けても、今後の正確に付ければ最低限必要な研究時間の何倍かは行くと思うし…



 それはそうと、拍手返しですが。

 拍手見てて、今年はぼにらぼ的には、ほんとに「そんちょイヤー」だなぁ、と思ったとかなんとか。



>いつのまにか自分がマンガに出演してた不思議。ばべんそさんの絵が妙に可愛くて嫉妬…ビクンビクン ひなた

 うは、ぱんつどらんかー ひなたのゆゆさんからの初拍手だよ。
 いらっさいませー。

 小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 不思議ですよね、知らん間に出てるって。
 よく分かります。自分もそうだったし。

 だからこそ、なんとなく巻き込んでみた。
 いや、厳密に言えば巻き込んでないけど。w

 ココでの「ばべんそ」は「自分(Ver)」ということでしょう。たぶん。
 あの漫画で、ばべんそが可愛いって流れにはならないだろーから、自分の描いたひなたさんが、ということなんだろうなぁ、と。

 気に入ってくれたなら幸いですー。
 よかったよかった。

 というか、見に来るとは思ってなかったよ、ほんとに。w



>ドという程でもないけど、田舎住まいの身としては燕の巣がないというのが考えられない。
>雀は蚊とか食べないんだろうか?

 なんかの巣の話の続きへの拍手。

 なんという自然環境の違い。
 よく見かけるのはクロアリとショウジョウバエとジグモいう寂しさを知るがいい!
 ほんと寂しいんだから。虫好きだから尚のこと。

 ちょっと草のあるとこまで行けば(公園近くとか)、ナミテントウとかモンシロも居るんですけどね…
 アゲハなんかは滅多に見ない…


 あ、蚊は食べると思いますよ。
 (まだ時期的に蚊を見てないけど)

 でもさ、蚊じゃ養分足んなくない?
 食うトコ少ないというか…

 よく見かけるショウジョウバエやら蚊だと身体維持するだけ食べるとなるとそーとーな量になりますよね…

 蝶とか、バッタ捕まえたり、木の実食えれば楽々なんでしょうが近所には居ない、ないって状態なので、謎だなぁ、と。

 誰かがエサやってるとか、近所の寺の供え物摘んでるとかならまだいいんだ。

 ゴミ漁ってたとしたら…うーん…



>スズメバチ→ザビー→地獄兄弟 と妙な連想してしまった

 雀話の続きとスズメバチへの拍手。

 落ち着け、スズメバチはホーネットで、仮面ライダーザビーは「The bee」だから「ミツバチ」だ。
 しょぼいぞ。ミツバチ。温厚だし。

 あ、だから影山ちゃんって弱弱しかったのかな…
 後にイナゴになってましたが。ホッパー。

 って、ミツバチより危険性ないや…


 初代ライダーと同モチーフだけどあのポジションだよね…地獄兄弟。
 まぁ、ギャグとしては好きでしたが。

 アニキが「しょっぱいアニキ」な塩ラーメンのカップ麺、弟が「みそっかすの弟」な味噌ラーメンのカップ麺食べてるシーンとか細かくて好き。

 赤いきつねと緑のたぬきより売れるぜ?
 商品化したら間違いなく。


 しかし、カブトは食べ物シーン多かったな…
 何話思い出しても…だ…

 というか、料理番組だった回とか美味しんぼっぽい回何度かあったし…


 そのうち似たテンションで「仮面ライダー塩」とか出てくるんじゃね?
 人気は出そうだよね。子供ウケは兎も角。


PS.
 嫁のさいかちさん見て、次Top描くなら、さいかちさんかな、と思った。

 いつになるやら、だけど…



06/18(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)