| ◇09/14の拍手返し |
|
| 昨日、ケータイの機種変更しまして。
昨日今日はほとんど設定したりメモを移したりしてましたね…
電話帳のデータとか着メロとか移せるなら、メモ帳のデータとか移せてもいいと思うんですが。
設定の方は電話帳を開いたときにグループ順になるとか、表示設定とか、そんな程度で。
あ、あとはアプリのロックマン落としたりしたかな… 前のケータイだと対応外でできなかったので。
4年前な上に、WINじゃなかったからなぁ… あ、auユーザーです。自分。
アプリのロックマンは、基本そのまま移植なんだけど、一部ザコの耐久変わってたり、ボスのエフェクト加わってたり…
とりあえず、ワイリーにダメージ後無敵処理はないと思った。
天地の差くらい強くなってるし… 無敵処理だけなら兎も角、斜めに撃ってただけの弾が自機狙いに変わっているのはないわー…
まぁ、倒しましたが。 そして、隠しキャラの「ロール」出しましたが。
セレクト画面やタイトル、BGMまで変わる気合の入れ方だとは思ってなかったので、ものすごく驚いたらしい…(笑
さーて、ロックマンの話題になったことだし、拍手返しますかね。
>残りの「はしごのぼりきり」ってもしかしてぱんt(ry
出来てないのは「はしごのぼりきり」だけへの拍手。
ちなみに「はしごのぼりきり」ってのは、
 ↑この画像。はしごを上りきるときにだけ出ます。 左から、『1』~『6』、『7』、『8』~『&フォルテ』で。
これらの画像って、何気に『ZERO』シリーズと『ZX』シリーズにはないんだよね…たしか… もうこの際打たなくてもいいかな… メガマリにはあったりするんですがね…
微妙に、つらいんだよなぁ、使いまわし効かないから…
作ったとしても、腰から下がまっすぐなので、ぱんつ見えることはないかと。残念でした。
PS. ちなみに、今のケータイはコレで、前のはコレ。
カラーは言うまでもない。
というか、旧ケータイ選んだ理由まで分かりそう… 流石にそれだけが理由でもないけど。
| |
|
09/15(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |