| ◇なんかもうカテゴリー作った方がいいんじゃないか |
|
| 特筆すべきことも、拍手も無いから、とりあえず「ろっくちゃん」のスナイパー嬢とか置いておきますね。

開発メンバーに送ったドットサンプルらしい… コレで実装予定。
変換時は『2』の体色だったけど、『1』再現なので、緑で。
それと、現状でも置いとこう… 詳しいことはBBSにでも。
そんちょとか、Wiiとポイントあるひとは『1』前もってやって欲しいなぁ…見比べられるので。
| |
|
09/28(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ろっくちゃん | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |