Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


◇本命って何ですか




 今年は、当日が土曜だから、13日の金曜日に渡すひとが多いようですね。



 しかし、義理にもコレだけ外見差があるんだなぁ、と思ったとかなんとか。

 お好み焼き2人分買いに行ったついでに、視界に入ったアンパンマンのぺろぺろチョコ買ってくる妹ってなんだろう…

 「面白いと思った」という主張は間違ってない気もするが。


PS.
 社会人の方々のがいっぱいもらえてそうですよね。



 …あ、いつものは、いつも通り遅れるんじゃないかな、と。



02/14(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)