| ◇恒例の |
|
| そう、今日はエイプリルフールなの!
やっほー☆、あたしべる! 二次元だけど中途に実在するっぽい憑霊者少女なの!
念のため言っとくと「20歳」じゃないわよ? 「2○歳」なのダ!☆
1年ぶりのOYAKUSOKUの定型文はこのくらいにして、今年のに移るワヨ?
なんと武満てんちょ→が協力してくれてとっても素晴らしいモノを作ることになったのDA!
なんと「汚染部屋vsばにらぼ」!
すっげー! てんちょ→側、多勢にBU☆ZE☆I!
一緒に裏でコソコソ頑張ってくれたてんちょ→に感謝ダ! 武満てんちょ→!愛してる!  
あれ?誰か来たみたい。 それじゃ、今日はここまでで。
ばいばーい☆(*゚ヮ゚)ノシ
べるはエイプリルフールにがんばるおバカさんを応援しています。
PS. やべぇ、今日開講式なのにこんな時間まで何やってんだろ。
| |
|
04/01(水)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |