Ver.vain
 
  
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


◆03/14の拍手返し

 なんかね、のったりしててなんだか怖くなったりするってのはもう病的だと思った。

 まぁ、卒業パーティやら研究室関連でやれ言われてること片付けるまでは精神的な完全な平穏は得られないわけですが…

 …今思うと、1,2年ってすげぇヒマだったんだなぁ…


 それはそうと、拍手返し。

>オタスケマンの歌なら昔歌ったなぁ。クックロビンも去年辺りしてたけど、結局無難なところを歌ってしまった。

 ここいらとかここいらへの拍手。

 きらっきらっきらっきらっすたーすたー♪
 きらっきらっきらっきらっすたーすたー♪

 と、

 たすけにきったっぞっ♪ (オタスケー)
 たすけにきったっぞっ♪ (オタスケー)

 くらいしか覚えてないw

 「オタスケマン」って、割と名詞として使う気しますけど、どっちが先なんでしょうかね。
 名詞かなぁ…タツノコだったらすごいなぁ…

 イッパツマンがOPもEDも好きです。
 デタマーーーーン(違


PS.
 今回のコメントがどの程度通じるものなのか少し不安。



03/15(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)