Ver.vain
 
  
 


◆12/26の拍手返し

 どうも。

 ふつーに朝まで飲みあかし(というよりは飲んだ後、話したりゲームしてて)、朝の7:00に帰宅したVerです。

 いやー、楽しかった。

 とりあえず、医学部生が「飲んじゃダメ」言ってる『ポカリスウェット+高アルコールの酒』は飲んじゃダメだね。

 なんか直腸吸収並にアルコールの吸収率上がるらしく。



 …いや、自分は飲んでないですよ?

 冗談で作ったものを、キョベが「割ってるから大丈夫!」とか意味不明なこと言いながら飲んで、酩酊したり、泥酔したりしただけで。

 ずっとトイレで吐いてるからソフトドリンクなり酒なり飲んだVerの膀胱が大ピンチになっただけです。


 さて。3ナントカの影響でか、微妙に下品になっているところで拍手を返しましょうか。

 …そんなに下品でもないか。



>チョイスが渋すぎるwww>ニラの芽

 おごってもらったとかそのへんへの拍手。

 そんなに渋いんだろか。
 どこでもあるし、美味いと思うんだがなぁ…

 
PS.
 そろそろ双子をいぢるべきかな



12/28(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)