Ver.vain
 
  
 


◆カラオケにいってきました その2

 懐かしさに拍車がかかってきた。

◇レッツゴー!陰陽師(矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ)
※懐かしいなんてもんじゃない。
 「悪霊退散 悪霊退散 呪い呪われ困ったときは
  ドーマンセーマンドーマンセーマン すぐに呼びましょ陰陽師!(レッツゴー!)」

◇ポケモンいえるかな(イマクニ?)
※下を向きながら歌う、とかやってみる。
 「ユンゲラー、キングラー、サワムラー、エビワラー(ry」あたりの語尾伸ばし辺りが限界。
 neoとか覚えたらそれはそれでネタかな、と思った。
 あれテンポが一定じゃねぇんだよな…
 「ラ・ラ・ラ、いえるかな
  き・み・は、いえるかな
  ラ・ラ・ラ、いえるかな
  ポケモンのなまえー」

◇ハトマメ~Say Hello To The World.~(槇原敬之)
※浅草と奈良と外人の歌。
 間違ってはいないかとw
 「いつものように鳩豆を買う僕の目に飛び込んできた
  鳩豆を自分で食べてる
  The tourist from somewhere」

◇エアーマンが倒せない(Team.ねこかん[猫])
※無理だ…こえ…が…
 「ぼくはE缶だけは最後までとっておく」

◇PrincessBride!(KOTOKO)…PrincessBride!
※これも早口系だなぁ…
 「乙女のプライド 夢のブライド
  Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!」

◇ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN)
※最近BUMP歌ってないなぁ…ということで。
 「名乗るほど大した名じゃないが
  誰かがこう呼ぶラフメイカー」

◇Wonder MOMO-i(桃井はるこ)
※「太鼓の達人」。
 「へんしーん」で声的に変身する歌。
 原曲「ワンダーモモ」のが変身っぷりがすさまじい。
 「ワワワ ワンダー モモモ モーイ この世のすべてはじめは妄想・・・」

◇戦え!ポリマー(ささきいさお)…破裏拳ポリマーOP
※爆笑を呼ぶ歌。PV的にも歌詞にも。
 「ハァーッ リェーッ キェーン ポリマー!」

◇パンク蛹化の女(戸川 純)
※戸川分が足りないということで。
 せっかくDAMなのでパンク版を。
 「月光の白き林で木の根掘れば蝉の蛹の
  いくつも出てきし 嗚呼 嗚呼
  それはあなたを思い過ぎて変わり果てた私の姿」

◇タイミング(ブラックビスケッツ)
※おそらく今回一番懐かしい歌。w
 「それがなぜか君がしゃべりだすと
  いやな空気 すっかり変えてしまうから」

◇Ultra Soul(B'z)
※初めて歌った。
 が、問題なく歌える不思議。
 「そして輝く Ultra Soul!(Hi!)」


 いつもと若干方向性違った気がしないでもない。w



03/13(土)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラオケ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)