Ver.vain
 
  
 


◇各町の個性を出すためにも

 RPGっていうとミニゲームが付き物ですが。



 LEにも一応あったりします。

 いろいろやるつもりではいるけれど、とりあえず現状のリメイニアで出来る遺跡発掘ゲーム。

 簡単にいえば、逆マインスイーパでしょうか。
 踏んじゃいけない地雷が、発掘したいお宝に変わってるというか。

 3x3のうち2個。掘れるのは3回なんで2個とれることはまずないですね。
 運+ダメだったときの情報からの推理って感じで。

 何パターンか作ったんじゃなく、やるたびにその場で生成してるので、完全ランダムゲー。

 ここで発掘するものはアクセサリー扱いで、店でも売ってるんですが、ごく稀に店で売ってないものも出るとかなんとか。

 出る率低い上に、出たとしても発掘できるかどうかってのもあるのでなんともです。


PS.
 発生率自体は10%だったかな…



04/14(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | LE | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)