Ver.vain
 
  
 


◇おもいで3

 上海写真の小出しシリーズ。



 激辛かえる鍋。


 上に載ってる手羽先みたいなのがかえるです。うしがえる。


 足とかを揚げてるから見た目はグロくない。
 ってか、鳥とか白身魚言われたらわからんと思う。マジで。


 味もそんな感じ。
 白身魚と鶏の間みたいな。

 流石両生類。


 丸い豆は落花生です。
 ぴーなつ。


 緑のは香草とか、ししとうっぽい野菜。
 赤いのもししとうっぽい野菜の亜種。

 これが辛いんだ…


 あとは底の方にじゃがいもとか餅が沈んでます。

 よく混ぜると辛さがマイルドになるから美味い。



 逆に言えば、まぜないでししとうだけとかは食えたものじゃない。
 辛すぎて。しかも後から来る系。



12/17(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)