Ver.vain
 
  
 


◆つかれた・・・

 ネットにつながったよ!
 Ver@寮自室です。


 同居人は、価値観の割と近い自称オタク。
 ただし服装はリア充くさいかもしれない。

 レーズン好き。

 ゴミ箱や洗濯籠、洗い物を干すための洗濯ばさみの集合体とかを持ってきてたがハサミは忘れた猛者。


 寮希望者は6人いて、その6人でとりあえずイトーヨーカドーいってみたが、ヨーカドー内の100均などでハサミ買い忘れたがレーズンは2袋買った。
 そんな人。


 今日からここではとりあえずレーズンと呼ぶことにしよう。



 部屋についてからはレーズンと「ネットしたい」と無線LANの設定にかかる。

 お互い自宅の無線LANを設定した身な上に相手はバッファローだ。



 お互いネットブックでCDが読めないという異常事態は発生したが、まぁ、まだ冗談の域である。
 いや、ほんとに。


 ほかの寮の人のパソを借り、USBにデータを移してもらって自分のパソにソフトを入れることに成功。



 しかしうまくいかない。


 かれこれ1時間くらい格闘し、もうわけわかめ臭が漂い、とりあえず交代で風呂に。

 私が設定し、レーズン風呂に。
 しかし進展なし。

 レーズン帰還後私風呂に。
 風呂ちょうあつい。

 のどをからからにして自室に帰還。
 しかしネットにはつながらない。


 もうあきらめモードで、「いっそリセットボタン押して初期化したら繋がるんじゃね?ww」みたいなノリでリセット。


 設定を最初から行ったら・・・




 何事もなかったように繋がった・・・



 …なんだったの… 


PS.
 今日ヨーカドーで買ったもの、

◆タオル干すやつ
◆洗濯干し用のヒモ
◆ゴミ箱
◆箱ティッシュ



03/31(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)