Ver.vain
 
  
 


◆カラオケにいってきました その1

 てきとーに歌っているので方向性が絞れない。w


◇真赤な誓い(福山芳樹)…武装錬金OP
※武装錬金は全巻読んでいたりする。
 アニメは見てないけど。打ち切りが悔やまれる。
 「この手を離すもんか 真赤な誓い」

◇不死身のエレキマン(ザ・ハイロウズ)
※ハイロウズの歌って実はVerらしい歌なんじゃなかろうか。
 甲本ヒロトさん関係のタツノコ関連というか山本さん関連というか…
 虫歌多いし…エレキマンだし…
 「電気のトァーボゥ(トラブル)で へへいへい」

◇まっくらもりのうた(谷山浩子)
※「なっとくもりのうた」とか入れるカラオケがでないものか。w
 谷山さんの歌は「恋するニワトリ」とかよりこの手の電波じみたのが好き。
 「まっくら森は心の迷路 早いは遅い
  まっくら クライクライ」

◇Monkey Magic(ゴダイゴ)…西遊記OP
※流れで(?)。
 「Born from an egg on a mountain top
  The punkiest monkey that ever poped
  He knew every magic trick under the sun
  To tease the Gods and everone and have some fun」

◇夏はマシンガン(マシンガン進藤)…みずいろ
※珍しくDAMだったので無茶をしてみた。
 ほぼセリフかつ、早口に。マシンガントークをするという無茶苦茶なシロモノ。
 「So 伝えたいあの人に
  この想い届けマシンガン」

◇ガンダーラ(ゴダイゴ)…西遊記ED
これのイメージが強くて困る
 「In Gandhara Gandhara
  They say it was in India
  Gandhara Gandhara
  愛の国 ガンダーラ」

◇ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV)…ふぃぎゅ@メイトOP
※「MOSAIC.WAVってどこいったんだろ」って話になったとか。
 「素体 実態  実 物 大!(ふぃぎゅぎゅ~)
  触れて濡れて魔法をかけて (いいからはやく か↑ け↓ て↑)(Pom!)」

◇たたかえ!キャシャーン(ささきいさお)…新造人間キャシャーンOP
※いつになく方向性が絞れない。
 カオス。
 「響け!キャシャーン
  叩け!キャシャーン
  砕け!キャシャーン」

◇ソウルテイカー(JAM Project)…The Soul Taker ~魂狩OP
※タツノコの嫌われヒーローというか、敵とパワーソースが同じヒーローに自分が惹かれるのはなんでだろうなぁ…
 「傷ついた日々の向こうに何が待つのか
  ソウルテイカー」

◇サンダーロード(ザ・ハイロウズ)
※ロペも師匠も知らなかったのが意外でならない。
 「僕の果てサンダーロード
  あなたの彼方サンダーロード
  そうなんだろう サンダーロード
  他に道はないんだろう」

◇日曜日よりの使者(ザ・ハイロウズ)
※ホンダのASIMOのアレ。
 ロペと師匠はサビというか、シャララに入らないとわからなかった。
 知名度ないんかなぁ…
 「このままどこか遠く連れてってくれないか
  君は君こそは日曜日よりの使者」

◇愛をとりもどせ(クリスタルキング)…北斗の拳OP
※なんか全体的に懐かしい曲ばかりに。
 公式PV出て笑うものは定番である。
 「YouはShock!愛で空が落ちてくる」


 後半に続く。

PS.
 師匠がネタで「ムーンライト伝説」歌いだした頃からギャグよりの懐かしい方向に。



03/13(土)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラオケ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)