| ◆日常を想像するとだな |
|
| ちょっと地霊伝動かしてみた。
感想。
◇敵弾見にくい。てか背景とたまに同化してる気がする(特にラスボス戦 ◇ゆっくりな敵弾をアイテムと勘違いして自分から触る始末 ◇全体的に難易度は下がってるぽい? ◇会話はサポート側もテレビ電話的に顔出ればよかったのになぁ、と思う。 どんな表情してるかが気に。 ◇萃香のアイテム収集が発動しないことがあるのはなんなんだぜ 時間もまちまちな気がする。仕様? ◇でかい弾増えたなぁ… ◇核マークなぜかクソワラタ ◇モチーフ妖怪のチョイスがいい。 橋姫、火車あたり特に。まさに妖怪って感じで。
星蓮船も動かしてみた。
◇小傘可愛いよ、小傘。 計算されてますよね、いろいろ。 「実害がない」 「周り妖怪ばっかだからそこいらの人間は誰も驚かない」 「そこでどーにかして驚かすことを勉強中」 「本編に一切関係のない通りすがり」 「過去が…」 「うらめしやー」 「うらめしや~?」←これがとくにヤバい ◇ストーリーがとても妖怪ちっくでステキね ◇つか小傘がかわいすぎてヤバい ◇一本だたら、入道、船幽霊…チョイスがどんどん良くなるなぁ… 年々ラフカディオ・ハーン度というか小泉八雲度が上がっていくのは仕様だろうか。 どうにもハーンや八雲がいるのを見ると… ◇つか小傘がかわいすぎてヤバい ◇UFOシステムがいいなぁ…赤ばっか呼ぶ保守的な自分。 ◇つか小傘がかわいすぎてヤバい ◇弾が年々でかくなる気がします。w 規格を大きくしたんだろうなぁ…拳吹いた。 ◇つか小傘がかわいすぎてヤバい ◇そういや敵がずいぶん大きくなりましたね。 ◇つか小傘がかわいすぎてヤバい
そんな感じですかね。
| |
|
09/26(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理
|