Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月26日を表示

◆日常を想像するとだな

 ちょっと地霊伝動かしてみた。

 感想。

◇敵弾見にくい。てか背景とたまに同化してる気がする(特にラスボス戦
◇ゆっくりな敵弾をアイテムと勘違いして自分から触る始末
◇全体的に難易度は下がってるぽい?
◇会話はサポート側もテレビ電話的に顔出ればよかったのになぁ、と思う。
 どんな表情してるかが気に。
◇萃香のアイテム収集が発動しないことがあるのはなんなんだぜ
 時間もまちまちな気がする。仕様?
◇でかい弾増えたなぁ…
◇核マークなぜかクソワラタ
◇モチーフ妖怪のチョイスがいい。
 橋姫、火車あたり特に。まさに妖怪って感じで。


 星蓮船も動かしてみた。

◇小傘可愛いよ、小傘。
 計算されてますよね、いろいろ。
 「実害がない」
 「周り妖怪ばっかだからそこいらの人間は誰も驚かない」
 「そこでどーにかして驚かすことを勉強中」
 「本編に一切関係のない通りすがり」
 「過去が…」
 「うらめしやー」
 「うらめしや~?」←これがとくにヤバい
◇ストーリーがとても妖怪ちっくでステキね
◇つか小傘がかわいすぎてヤバい
◇一本だたら、入道、船幽霊…チョイスがどんどん良くなるなぁ…
 年々ラフカディオ・ハーン度というか小泉八雲度が上がっていくのは仕様だろうか。
 どうにもハーンや八雲がいるのを見ると…
◇つか小傘がかわいすぎてヤバい
◇UFOシステムがいいなぁ…赤ばっか呼ぶ保守的な自分。
◇つか小傘がかわいすぎてヤバい
◇弾が年々でかくなる気がします。w
 規格を大きくしたんだろうなぁ…拳吹いた。
◇つか小傘がかわいすぎてヤバい
◇そういや敵がずいぶん大きくなりましたね。
◇つか小傘がかわいすぎてヤバい

 そんな感じですかね。



09/26(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)