Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月6日を表示

◆充電器とか忘れそう

 明日から合宿。
 帰宅は9日です。


 基本、聞く側だけど、後輩の出来が悪いと怒られるの自分だから怖いわぁ…

 あと、「ちゃんと準備できてるよな、自分…」とか、「ちゃんと起きられるかな…」とか、「電車あってるよな…」とか。


 いつも乗る電車なんですが、時間が時間なので、各駅だしなぁ…

 5:45発…

 5:20には家を出ないと…



 ブログは…たぶんケータイから更新するかと。

PS.
 それはそうと。

 LE、テミスが旅に出る辺りまでできたらしい。

 つまり、スタルティとグレイネスでのイベントは片付いた、と。



09/06(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/1ページ)