| ◆充電器とか忘れそう |
|
| 明日から合宿。 帰宅は9日です。
基本、聞く側だけど、後輩の出来が悪いと怒られるの自分だから怖いわぁ…
あと、「ちゃんと準備できてるよな、自分…」とか、「ちゃんと起きられるかな…」とか、「電車あってるよな…」とか。
いつも乗る電車なんですが、時間が時間なので、各駅だしなぁ…
5:45発…
5:20には家を出ないと…
ブログは…たぶんケータイから更新するかと。
PS. それはそうと。
LE、テミスが旅に出る辺りまでできたらしい。
つまり、スタルティとグレイネスでのイベントは片付いた、と。
| |
|
09/06(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理
|