Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月4日を表示

◆09/03の拍手返し

 ねんどろでろっくちゃんとか、いいですね。

 いや、夢ですが。
 果てなき夢ですが。

 作られるとしたら、どれだけWEBで流行ればいいやら。


 そこまで行く前に二次創作系はつぶされそうだけど、カプコンならあるいは…?

 ロックマンってその辺結構寛大だしなぁ…

 おくせんまんとか、ニコニコとか。


 妄想はさておき拍手返し。

>ゆっくり寝てねぇwww

 このへんこのへんへの拍手返しかと。

 一度火がつくと継続してずーーーとやってしまうことありませんか?

 …ある…よね?

 その状態だったそうです。


 …研究とかで起こらないかな・・・それ・・・


 ろっくちゃんは自分の二次変換の中で一番成功したものだと自画自賛してます。

 元がシンプルだっただけにものっそい苦戦しましたが、今ではそれもいい思い出…


 それはそうと、寝るの遅かったせいで、完全に寝坊し、研究室行く予定だったけど行かなかったり…


 しょうもねぇ…


PS.
 最近になって、「しょうもない」が口癖だと気付いた。



09/04(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理


(1/1ページ)