Ver.vain
 
  
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


拍手返し
~説明~
貴重な拍手に対するレスポンス

◆06/22の拍手返し

 昨日夕飯が外食で。

 最初は回転寿司に行くつもりだったんだけど、混んでたので変更になって、『さと』になった。


 なんか顔がニヤけた。


 そんな親バカ、Verです。



 さて、拍手を返すかな…



>ロックマン全然知らないけど、参加していいの?

 ロックマンのナンバーズと博士を女の子にしちゃう企画への拍手。

 参加の意思がおありですか?
 どうぞどうぞ。

 資料読んで、それなりに変換してくだされば。
 元キャラ完全無視な感じじゃなきゃOkですので。

 別に詳しいひとだけを参加者で狙っている企画じゃないですし。
 そんちょも「逆に全く知らないキャラで擬女化を目論むのも無責任で面白いかも、と思ってしまいました。」って、自分で詳しい辺りじゃないの変換するのも面白いかなーと言ってるくらいですから。

 つか、ほとんどの人知らないと思うよ?
 それら除外したらほんとに参加者全然居なくなってしまいますし…

 自分並に詳しいひとなんかまず居ないと思うし…


 そんなわけで、お気軽にどうぞ。



PS.
 妹に、

「Verって、レストランで食べるときいつもそーゆーのだよね」

 と言われてふと気付いた。

 自分外食時、「味噌汁とご飯と、なんかおかずのあるもの」食べるのが多いことに。

 ちなみに食べたのとんかつの具沢山味噌汁セットとかそんな。

 そば類は家で昼食べることが多いし、そもふつーにご飯と味噌汁が好きだからたしかにそーゆーメニューが多いな…と思ったとかなんとか。



06/23(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/20の拍手返し

 例のロックマン女の子化企画、始動。

 と、とりあえず要望あったから『7』、『8』、『&フォルテ』の資料用意せんと…

 『7』のワイリーナンバーズは追加したけど、まだフォルテやらゴスペル、ライトット追加できてないのよね…
 よって、『7』追加、とも言い切れない…



 拍手、返すわよ?

>小言二周目来てるぞw

 報告ありがとうございまーす。

 まぁ、分かってましたが。
 この拍手の投稿時間には既に記事にも書いてましたし。

 そんちょのトコ見て、ブログより先に知らせに行ったんでしょうね。
 なんかそう思うと嬉しいような。

 あー、でもそれだけ急かされているってことか?w


 未だにどーやって、展開させたらいいものやら悩んでます。
 うーん…

 とりあえず、現状2サイドに移ってるよね?
 そんちょサイドと武満さん&ばべんそサイドというか。

 あ、その辺ネタに描くか…


PS.
 スーツで写真を撮らないと…

 …でも明日も雨かなぁ…



06/21(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/19の拍手返し

 昨日、なんか寝坊して、かつ起きたときに腹壊してたので、研究室行くのやめたんですが、なんかやることになった係のミーティングがあったようで…


 自分の頭に完全になかったので、「え?」ってリアクションを素でした。

 なんか掲示板に掲示されてたらしいんだけど、全く、見てなかった。
 今研究と輪講しかしないから、授業がどうとか関係ないし…


 なんか、3つの係の人が一緒に出るミーティングだったとかで、その係のうちの1つの担当のばんちがメールしてくれて初めて知った。
 ちなみにもう1人も情報入ってなくて来てないとか。

 情報知ってから行って間に合う時間じゃなかったので、結局行かなかったんですが…

 今度会った時に、ばんちから詳しい話聞かないと…



 あ、拍手返しますね。

>小言絵日記が予想以上に続いてますね

 ですねぇ…

 たぶん一番驚いているのは武満さん。
 …ていうか、コレいつ終わるんだろう…

 むしろどう、誰が終わらせるんだろう…
 何ヶ月か経っても続いてたら笑うしか。

 …というか、

◇小言絵日記:武満さん…06/03
◇小言絵日記-オルタナティブ-:そんちょ…06/04
◇小言絵日記-絶体絶命!-:Ver…06/11
◇小言絵日記:武満さん…06/18
◇小言絵日記-インテグラル-:そんちょ…06/19

 そんちょ描くの早すぎだろ。

 ネタの面でも技術の面でもすげぇひとだ…
 他人の作った状態からさらっと、ですからね…


 そしてあっという間にまた自分のターンですよ。
 …自分のターンでいいんだよね?
 なんとなく3人ループしてるけど…


PS.
 なんていうかさ、同意を求められるか微妙なネタってあるよね。


 自分もね、最近ロックマン企画での資料作ってるのがあってさ、気になってることがあったんだ。



 似てるよね?


 ふと思って、引いてみたら同意見結構あって何か安心した。

 これと比べるとマイナーな気がして…対象の両方がね。


 それはそうと、ロックマン企画がそろそろ動き出しそうです。(ぉ



ホントのPS.
 コレを見てか…

 嫁が何か歌わせてる…


 替え歌元もリン仕様ですね。
 ぶっちぎりにしてあげる

 …早川リンは何をどうするんだろ…



06/20(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/18の拍手返し

 「前に輪講で読んだ論文で紹介されている手法に、回路への攻撃手法がいくつかあったと思ったから、それを見て攻撃方法調べてみたら?」

 と、先生が言っていたのだが、見てみたら防御方法だった。

 …あれ?


 まぁ、この辺は研究室行って、先生捕まえて話すしかないよな…


 今までの研究時間付ける書類みたいのは書いたらしい。
 行ってる時間はあるけど、研究してる時間ってあんま無いのな。泣ける。


 あと、大学院願書提出関連の書類、詳しく読んでみたんだけど、受験料振込みじゃなくて同封して渡すのか…

 まぁ、そっちのが楽かな…

 つか、あー、大学院の願書と自動車免許の更新のために証明写真撮らないと…



 そんな感じらしい。現状。


 あ、拍手返しますねー。



>そんちょイヤーは地獄耳… イヤーどころかそんちょセンチュリーにしてみせる!とっくとくにしてやんよ

 今年って、ばにらぼ的にそんちょイヤーだよね。への拍手。

 「ぱんつのひと」の名を受けて
 住民募集に目覚めた男(?)~♪

 つか、センチュリー!? 100年単位ですか?!
 え、自分いくつまで生きればいいの?

 とっくとくって、唄ったりするのかな…
 なんかそんなフリ拍手であったみたいですし…

 早川リンちゃんは唄いません。


>ほんとに最近「Verさん=ばべんそー」って定着してるのなw

 雛田の癒雪さんの拍手とか、最近の傾向辺りへの拍手かな。

 うん。何かね。
 上で自分でもそんなようなこと言ってるし。(「早川リン」)

 創作上の設定とか細かく考えず、「自分=ばべんそ」で別に好いと思うよ?

 実際屈折した自画像なわけですし。



PS.
 武満さんの小言絵日記続きキター。

 誰のでも、そんちょがボケ役、ばべんそがツッコミで定着している不思議。
 …まぁ、実際そんな感じか…

 ツッコミとかボケとか決まりきっていると動かしやすいですよね。ないよりは。

 武満さんはそういうのから逸脱して、「面白い方へ付く」人だと思う。
 立ち位置によってなんでもござれ。器用なひとだ…


 ていうか、武満さんのお店、無闇にものに触れませんね…
 忍者屋敷よりすごそうな。



06/19(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/17の拍手返し

 研究室行った日に、何時間何したかを書く書類みたいの付けにゃならんの忘れてて、今、ブログやカレンダーとにらめっこしてます。


 …まぁ、てきとーでいいらしいんだけどね、これ…

 正直必ず行ってる月曜だけで付けても、今後の正確に付ければ最低限必要な研究時間の何倍かは行くと思うし…



 それはそうと、拍手返しですが。

 拍手見てて、今年はぼにらぼ的には、ほんとに「そんちょイヤー」だなぁ、と思ったとかなんとか。



>いつのまにか自分がマンガに出演してた不思議。ばべんそさんの絵が妙に可愛くて嫉妬…ビクンビクン ひなた

 うは、ぱんつどらんかー ひなたのゆゆさんからの初拍手だよ。
 いらっさいませー。

 小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 不思議ですよね、知らん間に出てるって。
 よく分かります。自分もそうだったし。

 だからこそ、なんとなく巻き込んでみた。
 いや、厳密に言えば巻き込んでないけど。w

 ココでの「ばべんそ」は「自分(Ver)」ということでしょう。たぶん。
 あの漫画で、ばべんそが可愛いって流れにはならないだろーから、自分の描いたひなたさんが、ということなんだろうなぁ、と。

 気に入ってくれたなら幸いですー。
 よかったよかった。

 というか、見に来るとは思ってなかったよ、ほんとに。w



>ドという程でもないけど、田舎住まいの身としては燕の巣がないというのが考えられない。
>雀は蚊とか食べないんだろうか?

 なんかの巣の話の続きへの拍手。

 なんという自然環境の違い。
 よく見かけるのはクロアリとショウジョウバエとジグモいう寂しさを知るがいい!
 ほんと寂しいんだから。虫好きだから尚のこと。

 ちょっと草のあるとこまで行けば(公園近くとか)、ナミテントウとかモンシロも居るんですけどね…
 アゲハなんかは滅多に見ない…


 あ、蚊は食べると思いますよ。
 (まだ時期的に蚊を見てないけど)

 でもさ、蚊じゃ養分足んなくない?
 食うトコ少ないというか…

 よく見かけるショウジョウバエやら蚊だと身体維持するだけ食べるとなるとそーとーな量になりますよね…

 蝶とか、バッタ捕まえたり、木の実食えれば楽々なんでしょうが近所には居ない、ないって状態なので、謎だなぁ、と。

 誰かがエサやってるとか、近所の寺の供え物摘んでるとかならまだいいんだ。

 ゴミ漁ってたとしたら…うーん…



>スズメバチ→ザビー→地獄兄弟 と妙な連想してしまった

 雀話の続きとスズメバチへの拍手。

 落ち着け、スズメバチはホーネットで、仮面ライダーザビーは「The bee」だから「ミツバチ」だ。
 しょぼいぞ。ミツバチ。温厚だし。

 あ、だから影山ちゃんって弱弱しかったのかな…
 後にイナゴになってましたが。ホッパー。

 って、ミツバチより危険性ないや…


 初代ライダーと同モチーフだけどあのポジションだよね…地獄兄弟。
 まぁ、ギャグとしては好きでしたが。

 アニキが「しょっぱいアニキ」な塩ラーメンのカップ麺、弟が「みそっかすの弟」な味噌ラーメンのカップ麺食べてるシーンとか細かくて好き。

 赤いきつねと緑のたぬきより売れるぜ?
 商品化したら間違いなく。


 しかし、カブトは食べ物シーン多かったな…
 何話思い出しても…だ…

 というか、料理番組だった回とか美味しんぼっぽい回何度かあったし…


 そのうち似たテンションで「仮面ライダー塩」とか出てくるんじゃね?
 人気は出そうだよね。子供ウケは兎も角。


PS.
 嫁のさいかちさん見て、次Top描くなら、さいかちさんかな、と思った。

 いつになるやら、だけど…



06/18(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/15の拍手返し

 うん、やっぱり今日はTop絵更新無理。
 というか、しばらく無理かもしれない…

 なんかね、研究室の方の余裕がないんだ、今。

 何気に次の7月の頭のミーティングで前期は最後。
 それまでにアルゴリズムまでにはたどり着きたいとのことで、自分の研究内容に関する論文7つだかを今週読み、来週はLSIでのRSA暗号回路の造りの理解をし、再来週アルゴリズム構築ってことに。

 あと、大学院の願書やら、やることになった係やらもあったり…うへぇ。



 メイドさんの企画をとりあえず片付けて、それから共同のロックマン企画もあるので素で無理っぽい。
 すみませぬ。

 ロックマンは…とりあえず、始まっちゃえば管理だけなのでさほど大変でもないと思いますが…

 そのためにもサトちゃん脱がさんと…


 …あ、拍手返しいきまーす。



>燕の巣は実家に居る時よく見たが雀の巣ってのは見た記憶がないなぁ。 武満。
>あと褌と袴って全然漢字違うのに言われるまで気付かないで読んでいた件について(ぉ。 武満。

 おお、武満さんから初拍手だ。
 いらっさいませー。

 ぴよぴよと拍手返しへの拍手。

 雀がよく電柱の変圧器とか、近所の工場の窓下とかに入っていって、明らかに巣がある、みたいなのは見たことあるんですが、巣そのものは自分も見たことないなぁ…

 燕のは見たことあるんですが、「他県で」なのよね…
 近所では燕さんすら見ません…まぁ、だから雀だろうなぁ、と。

 「ドバトがベランダに巣作ろうとしてた」みたいなこととか、「カラスがベランダのハンガー持ってった」はありましたが、最近両方見ないし…どこへ行ったやら。

 そういや、今の家に越してきてすぐのときはコウモリも居たんだよなぁ…ドバトとかより先に消えたけど…

 近場にあった、草生えてた駐車場が住宅地になったのが大きいと思われる。
 あそこふつーにショウリョウバッタとか、カマキリまで居ましたし…

 エサが無くなったら移動するしかないよねぇ…

 …ん? 近所の雀何食ってんだ…?



 褌と袴は…見慣れてなかったら、そう読んじゃうよなぁ…話題の関係もあったし…
 というか、自分も最初そう読んでしまって、入力して、変換して、「ん?」と。

 褌という字を見慣れてるってのもどうかと思いますが。w



PS.
 ベランダにサボテン置いて地味な緑化を計ってるんですが。

 何か、蝶とか来るのはいいけど、吸うもんも無いからすぐ帰っちゃうのよね。


 ていうか、花も無ければ虫も居ないのに、何故最近来たのか、スズメバチよ。
 お前は別に呼んでない。



06/16(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/14の拍手返し

 なんか、ロックマンの企画の方に気合入りすぎて、TOP忘れてた。
 1回思い出したのに。

 ああ、まずい。コレはまずい。
 今からじゃ絶対間に合わん。

 えー、月曜で。
 月曜研究室関連で、ほとんどつぶれるからUpできんかもしれんけどー…



>その運を分けて欲しいと思ったが そもそも何にも応募して無いことに気付く

 懸賞当たったよーへの拍手。

 そうそう、話は応募してからなんですよ。何だって。

 自分は割と応募しますが、結構その場の気分で、かなぁ…

 今回なんか、応募券が1枚でいいっつーから、なんとなく送った、みたいな感じだったし…

 出版社内の応募券をためて…みたいな場合は、ふつーに漫画とか買ってて券が枚数分揃ってた、ってとき以外送りませんね…

 欲しいものが景品だったとしても、券のために本買ったりとかはしないタイプだ…

 ていうか、むしろ自分が応募して当たるのって、そんなに当たりとか意識してないときなんですよね…
 ロックマンも、開発スタッフへメッセージ書けたからそっち目的で送ってみた、って感じだったし…
 つっても、「無印、X、ZERO、ZXシリーズが好きで、特にZEROとZXが好きです。インティの皆さん頑張ってください」みたいなことしか書いてなかった気もするけど。w

 当たったらいいなぁ、とは思ってたけど、当たれぇぇえええ!!みたいなテンションではなかったなぁ…

 KOTOKOのサインなんかの場合、その場で抽選会で、サインが景品だということすら知りませんでしたしね。w
 なんか行ったら、なんかやってて、CD買ったから引いてくれ言われて、引いたら一等。だし。

 
 んで、「当たれぇぇえええ!!」みたいなテンションとときって、不思議と当たらないもんなんだよね。w

 双葉社とか、芳文社に色紙目的で今まで何枚送ったことか。ww
 同じのに複数は出してないけど、毎月とか出してたからなぁ…そして当たってない。w

 つか、そーいや、最近漫画雑誌買ってないなぁ…
 単行本だけになっている…
 久々になんか買おうかな…

 廃刊が続いた辺りから、「自分が買ったら廃刊になるんじゃね?」みたいに思いだしたわけですが…

 まぁ、今だ買っている「ムー」は続いてるし…自分が単にマイナーなもの好きだっただけな気も。



>なんか
>ミスッター なんか、「ふんどし」で変換かけたら袴が出たわけで。多分どっかで入れた変な辞書のせい。

 おk、ナイスどじっ子。

 「ふんどし」の話題のようで「はかま」への拍手返しへの拍手。

 辞書ツールへの単語ファイル配布ってよくありますが自分は一切入れていないなぁ…

 その手の誤変換増えるし、候補探し大変になるし…
 何より、使うほど何かに限定して「ぽんと出れば…」ってのもないですし。

 自分が自分で辞書ツールに単語登録したりとかは一応するんですがね。

 主に、ブログで使うタグ入れてある程度ですよ。
 「はくしゅたぐ」で変換すると、この緑のにするタグが出たりとか、「りんく」で変換すると別窓Linkのタグが出るとか、「るび」でルビタグ出るとかそんな程度。


 ていうか、やっぱりふんどしの話題だったんですね。

 武満さん、日記でも書いてたけどどーするんだろ…
 ふんどしに関する拍手まで貰っている様だし…^^;



>いや、だって、何か最近ぱんつの話題多いなとおもったので なんとなく   某嫁

 えーと、何への拍手だろ…

 ようじょのぱんつのうた振って来たひとと同じ人だと思った辺りへの拍手かな…


 …ん!?

 だとすると、ようじょ振ってきたのは結局嫁であった、と。
 そー思っちゃっていいの?

 「なんとなく」でそんな剛速球放てる嫁が怖いぜ…
 流石自分の嫁。


 …てか、うん、最近ぱんつな話題増えたよね。ぱんつぱんつ。
 ここの住人的には全然問題なさそうというか、むしろ面白がってそうですが。

 出所はどれもこれもそんちょ。小言絵日記のあの展開も元はそんちょですし?w
 てか、ここ数日でそんちょと自分近寄りすぎだろ…ロックマン企画共同開催な感じになってるし…

 まぁ、悪いことではないのですが…こんな急激に馴染むのはなんでなのか…お互いの人柄…というか、相性かなんかなんだろうか…

 ぱんつ好きだしなぁ…(着地地点ここかよ)



PS.
 企画資料ページ現状。

 『とりあえず、6まで』という話なんで、結構出来たかな…
 ちなみに6までのDotは用意しきれたらしい…

 説明文はさほど時間掛からないので、近々『6まで』は何とか出来そう。

 結局開催は6月半ば過ぎからかなー。
(武満さんはフライングです。)


 …ていうか、どう考えても1ヶ月程度じゃ終わりが見えないんですが。
 いつまでやる企画になるんだろ…何ヶ月でも自分は一向に構わないけど。

 ロックマンも少女化も一番好きな分野ですし?



06/15(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/13の拍手返し

 なんかぴよぴようるさいと思ったら、自室の、フィギュアが置いてある出窓の下に、何かの巣があった。

 家の外からだと見える。

 出窓の下はウチと店の間の塀とかだから糞害とかは無いのでいいんですが…

 しかし、なんの巣だろうか。
 雀か、燕か。時期的に燕もありえるが、この辺燕見ないしなぁ…エサないから。

 たぶん雀でしょう。
 燕ならラック上がるんだけどね。



>案ずるな、別人だ。てかニコ動登録してないから見られませんよー む@Ⅱのスマイトは普通の音っぽい

 あれ、この人って…への拍手。

 なーんだ、別のひとだったのか。
 書き方同じだから同じひとかと。

 スマイトの音、ふつーですか。
 …というか、そう聞こえるかどうかであって、ふつーっていうのも何か違う気もするのだけれど…

 というか、世界樹の方二条ちゃんだったのね…
 二条ちゃんはニコニコわかんないだろうから、二条ちゃんだとは思っていなかった自分がいるわけですが。


 …え、誰からだと思ってたのかって?

 ………嫁。
 (故に、幼女云々に驚いていた)



>ばべんそはブリーフ派と…

 ばべんそトランクス説、武満さんふんどし説(?)への拍手。

 というか、「ばべんそがトランクスってどーゆー発想よw」への拍手か。

 って、オイ!w

 「トランクスじゃない=ブリーフ?」ってどーゆー思考してるんですか!ステキだなぁ!w

 ちなみに自分はトランクス派ですが。(訊いてねぇよ)



>同内容のコメントにも個別に返信するべるばそさんは偉いと思ったとく

 この辺の拍手返しへの拍手。

 わざわざ拍手してもらってるわけですし、自分の更新より先なんだから拍手送信者はそんな拍手来ているとは思ってないでしょうし。
 相手にしないのもアレだなぁ、と。

 話題なら継ぎ足せばいいんですし。


 というか、拍手設置したからには、徹底的に相手をさせていただきます。とりあえず返せるレベルの数である限りは。

 拍手設置したのは自分なので、ある程度のツッコミや批判は甘んじて受けるつもりですし。
 わざわざ「コメントしてくれている」わけですし。
 よっぽど支離滅裂だったり、明らかに荒らし的だったり、理に適わない拍手でもない限りは。

 ごもっともな指摘されて「つらいからやめた」じゃ意味が無い。
 「誰だか分からないのが怖い」って、匿名性売ってる拍手なわけですし?

 プラス意見しか求めてないだなんて、拍手じゃないし、管理者としてまともな要求じゃないですよ。
 (なんか腑に落ちないことがあったらしい)


 …かといっていぢめないでね?



>いや、でも、美人の袴にはグッと来るものが有る気がする。あの、前のひらひらの無い奴。

 ひらひらないとハイレグかなんかっぽく見えますよね。
 赤松さんがよく描く。神鳴流剣士とかによくある感じの。

 でも、ふんどしのひらひらも良いものですよ?
 サイド紐が目立たなければ布が乗ってるだけに見える、短ければなお良し。

 様は描き方によるというか。


 …って、アレ?はかまですか?
 話題とか話し方的に武満さんのふんどし話かと。

 前のひらひらのないはかまってなんだろう…



PS.
 嫁が「ばにらぼ とどの支部」更新してた。

 そして嫁の「嫁」へのノリノリっぷりに動揺を隠せない自分。
 「三つ指」っておま…ww

※三つ指をつく
 …花嫁となる女性が指を揃えて、お辞儀をすること。主に、初夜の床で花婿に向かってする。「ふつつか者ですが」ってやつ。




 ていうか、呼び名「旦那さん」で定着ですか?
 じゃぁ、呼び方「嫁」で定着で…



06/14(土)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/12の拍手返し

 雨が降ると研究室に行く気が失せます。

 ヤバいとき意外確実に行かない。


 雨はココロに安らぎをくれるのか…
 それともひとをダメにするのか…



>ロゴの懲りっぷりに笑った

 小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 こっちでも同じような拍手ありましたが…うん。パロディーだからねぇ。

 しかし、そちらさんが思っているほど時間は掛かっていないかと思われる。
 慣れてるし。

 最近新しく来たお客さんは知らないと思うけど、過去に、いろんなロゴのパロディーやったのよ?

 雑記のロゴで。
 雑記が「ばにらえっせんす」だった頃からだから…そうとうやってたなぁ…と。
 あとにょにーや藻の雑記のロゴでもやったし…



ばべんそがトランクス、武満さんがふんどし履いてて、思考停止するそんちょが頭をよぎった

 ちょwww

 小言絵日記 絶体絶命!への拍手。
 というか、続き予想?

 どうにかして2人に飲ませて、その後って感じですか。w

 そんなことがあったらむしろそんちょは男泣きすると思う。私的には。

 あー、でもあのひと雑食だからなぁ…
 喜ぶような…いや、そこまで雑食じゃないか…? ぱんつの妖怪だしなぁ…


 ふんどしは…ねみぎさんなら喜びそうだ…あのひと好きだし…
 てか、いくら和服でもそれはないでしょうよ。

 それ以上に、ばべんそがトランクスってどーゆー発想よ。ww
 自分もリアクションに困りそうな…



PS.
 ロックマン資料、1ボスと2ボスは完成かな。
 3ボス追加時、メインにブルースとラッシュ追加しますか…



06/13(金)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理

◆06/11の拍手返し

 メェ&イドを動かそうとラフを練り、出来上がったのを見てみたら、スケッチブックの涼風みたいになってた。


 …いいのか?これ…

 ボケにもツッコミにも回れるハイテンションとローテンションって動かしやすいけど…



>いち)本当にスマイトで「メメタァ」と聞こえるのか激しく気になったのだが、
>に)うっかりリセット→カンスト→引退(今ここ)でパラがスマイト覚えてなくて検証できない罠。

 世界樹とメメタァへの拍手。

 頑張れ、としかいえない…

 てか、幼女云々振ってきたひとだと思うんだけど…

 ニコニコ振ってきそうで、かつ世界樹やってそうなひとで、かつこの口調ってあのひとしか頭に出てこないんだけど…

 …え、あの人が幼女とか振ってきたの?

 とか思ってたとかなんとか。
 びっくりだ。たぶんね。


 ………誰からの拍手かの詮索はやめときましょうかね…基本タブーだし、拍手来なくなるし…



>下僕は平坦です…これ以上太らなければw

 平坦なのかしら(セクハラ)への拍手。

 てか、なぜヴ氏が答えるのか。

 って、嫁まで答えてるよ!w

 別に答えんでいいのに。

 つか、2人揃って予想外な行動とるの好きだなぁ…



>ぱんつかくのは構わないけど、ばべんそのぱんつかくのはイヤなんだなw

 小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 ふつーにひなたさんがぱんモロですが、あのひとはそうじゃないとダメなので。
 セリフも公式です。ちょっと言い回し変えてるけど。

 ぱんつ描くのが構わないのは間違ってません。
 というか、ドンと来いです。
 好きな絵師や知り合い見れば分かると思うけど。
 …今までなんで描かなかったのか不思議なくらいのキャラだし。自分。

 んで、ばべんその描くのがイヤって訳でも無いんだな。
 むしろ想像出来なくて困っているというか。

 ぱんつ見えるような状況にするにはまず、「1.ジーンズを脱がさねばならない」があるわけでして。
 どーすりゃいいかな、と…

 あと、そんちょの流れで「2.ばべんそが嫌がってた」ので、この流れも考慮すると非常に難しいなぁ、と…

 よって、描くのも描かれるのも問題無いです。
 …てか、そんなに見たいものかね?ばべんそだよ?


>相棒 -劇場版- 絶対絶命!wwww

 同じく小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 正しくは「絶体絶命!」。
 とりあえずパロ元分かったなら良し。

 そんちょみたいなサブタイを考えて、「絶体絶命!」が思いついたときに発想したらしい。
 散々そんちょのとこでも話題になってたし。

 しかし無理やりだ。w

 ロゴは久々に頑張りました。主にシルエットで。
 最初公開したときは手書きだったけど、手直しして。
 ロゴパロディーとか久々にしたわ。

 ちなみに絶体絶命!の横の文字は「W.V&P.R&V.L」「そんちょと魔法の薬」。
 アルファベットが何の略かは分かりにくい気が…

 「そんちょと…」は「そんちょと魔法のぱんつ」にしようとしてたが「別にぱんつは特殊じゃねぇ」って感じだし、長くて入らないのでやめたらしい。
 あ、パロディーですよ?詳しいことは訊くな。

 ロゴは別で、大きく作ってから縮小したので、文字が潰れちゃったらしい。
 作ったときはふつーに読めたとか。



>そんちょゾンビかなんかかよww

 またまた小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 そんちょは公式に(?)化け物なので。(ぇ

 男であって、でも女で、それでいてふたなりとかじゃなくて、えろいことが絡むと人が変わる酒好き。



>だがしかし ばべんそさんのぱんつがレアであることに変わりはn(ry

 これも小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 そうなんですよ。

 「あのひとのぱんつのが」って言ってますが実際両方レア。
 まさに「オルタナティブ(二者択一)」。


 今後の流れでそれにそんちょが気付くのか。

 気付いたとしたら、選択的知恵熱でも起こすのか。

 それとも気付かないのか。

 武満さんがどうするのか。


 全ては続き次第ですね。


 …ていうか、続く、のか?
 そも誰が描くの…?
 …立ち位置的に武満さん……?



>あんたも十分ダメだw>だめだこいつら

 またまた小言絵日記 絶体絶命!への拍手。

 何気にパロディです。>だめだこいつ
 似ても居ないけど。雰囲気。

 ていうか、自分本当にパロディー好きだな…
 リスペクトが多い…

 「あんたも十分ダメだw」、お褒めの言葉として受け取っておきますね。



PS.
 拍手返し書いてたら投稿制限字数オーバーとか初めてだ…削ったよ。



06/12(木)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手返し | 管理


(20/30ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後